一人鏡

一人鏡

適応障害やら鬱で腐っている本心を殴り書き。
ついでに認知行動療法を実践してみる。

Amebaでブログを始めよう!
バラード


誰がいい? 誰なんだ?
結婚は程遠い。

孤独との対峙から逃げたい。

やっぱり俺の本性を許せる人なんだろうね。

じゃぁもう居ないな。

諦めの中の僅かの一割に掛けて生きているようなもんだ。

奇跡で勝ち取った椅子は奇跡でしかない。自分の力で取れないと本物ではない。

己の浅はかさを酒で流す。それでも、孤独は拭えない。


落ち着かない。

答えのない暗闇を走っても泳いでも歩いても答えが見えぬままに漂っている。

早くこの地を離れたい。

何もする気がしない…
判決日が決まらない限り何も行動する気にならない。


鬱病にならなければと思う。


自分自身も悪い、あの上司も悪い…


良い事なんて何も無い。

これからどうなる?