こんばんは。
手作りアルバム教室
スクラップブッキングインストラクター
ふじきのりこです。

今日は『ぎんがむらわくわくひろば』でワークショップでした。

今月は『ハートがいっぱいフォトオーナメント作り』でした。

手作業がたくさんありますカナヘイきらきら
毛糸をクルクル巻いたり
{C0A315D3-8D21-4571-8E7F-C02DD5533CBB}


紙を折って折って、ロゼットを作ったり
{48E43383-3638-4196-961C-CA1324E1FE50}

お子さまたちは自由に遊んでる横で、ママたちは集中してます。
{D3589287-8CF2-4F56-A468-829A90451E4F}
{8B7A7578-CE25-4FA8-937E-696AE758C5FE}

完成です音符
のぞいてーと言ったけど、さすがにイヤイヤあんぐりうさぎ  無理を言ってごめんね。
{E41E82A4-8ADA-4E49-93B5-6DA57134EF46}

じっくりのぞいてくれましたカナヘイハート ありがとうとびだすうさぎ2
{AAB7A6E6-D5E3-49EB-8A9E-6367EA16C6BB}


私も一緒に撮っていただきましたカナヘイきらきら
{5DD0E8AD-D58A-4705-BA06-4050406FC75C}

お二人ともロゼット作りに感動してくれましたカナヘイハート 
カンタンに作れてしまうのでおウチでもいっぱい作ってみてくださいねカナヘイきらきら
ご参加ありがとうございました。

次回のぎんがむらわくわくひろばは4月に開催予定です。
お子さま連れOKのぎんがむらわくわくひろばワークショップにぜひご参加くださいねカナヘイうさぎ



☆お問い合わせ先☆
mail:nolinokko@gmail.com




LINE@
友だち追加