こんばんは。

スクラップブッキングインストラクターのふじきのりこですニコニコ



先日、ぎんがむらわくわくひろばでワークショップをさせていただきました。

初開催にもかかわらず3名の方がご参加くださいましたラブラブ ありがとうございました爆笑

{62944013-E5E9-41C0-8436-82B7498802BD}


サンタさんがチョロっと顔を出している「クリスマスミニアルバム作り」を楽しんでいただきました。表紙のキラキラスパンコールはシャカシャカ動きますよ。

{B35AC813-AB8D-4B0A-9EF5-A67A010B78E0}

ペーパーが可愛いのでクリスマスまでそのまま飾っておいて、クリスマスが過ぎたらお写真を貼って今年のクリスマスの思い出アルバムにして保管していただくと良いかなぁと思います♡


次回は2月に開催させていただく予定です

お子さまも作るのが大好きみたいなので、お子さま用もご用意しようかなぁと思っています♡

次回もよろしくお願いいたします(o^^o)




明日は、小田原アリーナで開催されるママまつりin小田原に出展します音符

遊びにきてくださいね〜爆笑