こんにちは。
スクラップブッキングインストラクターのふじきのりこですニコニコ

12月からぎんがむらわくわくひろばでワークショップをさせていただくことになりました。

ぎんがむらは子育て真っ只中のママたちの憩いの場です。さまざまなワークショップが開催されていてとても楽しそうな場所ですよ。
若いママたちにもスクラップブッキングを楽しんでもらいたいな乙女のトキメキ

ワクワク楽しく
スクラップブッキング

Xmasの思い出を可愛く残せるように12月は飾れるかわいいXmasミニアルバムを作ります。
シャカシャカスパンコールを入れた表紙をめくると、サンタの仲間たちが登場しますよ。
{E39107E1-6E7C-4B95-A085-A6592A7B5A21}

初めての方でも簡単にお作りいただけますウインク
写真は10枚くらい貼れます。
ペーパーがかわいいので、写真を貼っていない状態で中を紹介しま〜す。
{6016F79D-D4C3-4F7E-AD78-74A61A985A90}

★日時:12月7日(水)10時15分〜11時30分

★参加費 1000円

★定員 6人

★持ち物: テープのりまたはスティックのり、お手拭き

ぎんがむら わくわくひろば 
(月、水曜日 10時〜14時/祝日 月末水は休み)
小田原市曽我光海8-3  (駐車場6台)

お申込みはこちらまでお願いします
メール✉️ wakuwaku.hiroba16@gmail.com

わくわくひろばの名前のように、新しい場所でのワークショップにワクワクしています❗️
ぜひ遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマン
ご参加お待ちしてます乙女のトキメキ