営業していない?大人気のパン屋さん | ノーリミッツスタッフのブログ

ノーリミッツスタッフのブログ

府中にあるトレーニングジムNo Limitsのスタッフブログです。レッシュ4スタンス理論を基に正しい身体の使い方を競技のジャンル問わず指導致します。怪我のリハビリ指導、ダイエット指導も行なっています。
*アメンバー申請はお名前、簡単な自己紹介をお願い致します。

家の近所から西府駅の近くに移転したお気に入りのパン屋さん🍞

🥐🍞🥖ルプチモンド🥐🍞🥖

{7627B119-09B8-46F8-832A-CDF35D670B77}

大人気で直ぐに売り切れ〜閉店してしまい、なかなか営業していません

月曜・火曜は定休日。

営業時間は11時〜品切れまで。

Openの11時に行くと、様々な張り紙。
毎回嫌な予感。。。

・機械の故障で臨時休業!
・翌日は都合により11時半からの営業
他にももっといっぱい色んな事でお休みに

最初から張り紙の写真を撮っておけば良かったな

今週は月曜、火曜が定休日。これは固定。

さて、水曜日は資材不足!
お店にパンは無し!!

{958FF1D2-FDF2-4983-A7BB-9BF0B1336EFE}

色んな理由でいつもお休み。

明日は通常営業です!って書いてありました!
書いてありました!書いてありますよね⁈

でもそんなに世の中甘くはないっ!

きっと色んなテクニックを持っているんだろう😏

そして今日の奥義‼︎

出たっ🎃

{EB52A9BF-063E-4FED-AF10-FBA7EAC14BBF}

体調不良だそうです


次はどんな奥義を発動するのか?

営業している時は人がいっぱいで入れないくらい混雑しています。

{A4C4C6D2-F388-44A9-90EC-F0DED10237CF}

どのパンも美味しいんです

{6FB91189-4E6F-4FBC-8391-E3F9340982BF}

週に一度のパン祭り

{7F4BFDED-63C8-43FE-A830-1F5DAAB883A0}

ここの塩パン大好きです
{44A678BF-3C40-4F64-8C74-92BD5D470F6F}

明日も行ってみよう

また新たな奥義に出会えるかも