おはようございます。

遊漁船ノーリミットです。


27日久しぶりに出船してきました。

ご来船の皆様朝からありがとうございましたニコニコニコニコ


2月は本当に時化が多くてなかなか出れない日が続きました笑い泣き笑い泣き


27日も前日夜に相当な風があり遅めの出船で行ける所で可能な釣りをしましょうと条件ありで。


前日同じ港の先輩から楽しそうな美味しそうな情報をゲットアップアップアップ

いやーほんとありがとうございますニヤリニヤリニヤリ


伊万里湾を出ますとなかなかのウネリと風。

壱岐方面を目指しましたが敢えなくUターン


本日の魚たち

今日一のヒラマサ

腹パンの9キロアップアップ 春マサ メーター越え

サワラも脂ノリノリサイズアップアップ


110センチ越えアップアップ5キロ弱のスペシメンサワラ


前日は長崎で釣り、連続釣行で限界までビックリマークビックリマーク

本日の竿頭 お一人で5本

この条件下で素晴らしい釣果をありがとうございました🤗🤗


最後に8キロオーバーのヒラマサで締めていただきました。


この日は本命ポイントには行けない中で

春の元気な魚たちを見せていただけました。


パワフルなヒラマサ、超絶高級サワラ


日増しに少しずつ海の中も春になってくれる事を願いましょう。


強めのタックルでガチ勝負、ライトなタックルで周りの方とお祭りしながら楽しんで春を迎えましょうグッグッグッ

お祭りしますので予備のPEも準備される事をお勧めします。

タックルも2セットある方が安心ですねアップアップアップ


ご来船の皆様一日お世話になりました爆笑爆笑

お陰様お陰様でなんとか形になりました。


またのご来船楽しみにお待ちしておりますおねがいおねがい


皆さん春マサ始まったかもです。

なんの釣りでも日ムラは必ずあります。

頑張って一日しゃくりまくって下さい。

釣れる日に当たるように準備万端でご来船下さい爆笑爆笑爆笑