こんばんはNolimit田中です。
昨日に続き朝から出船してきました。
予報では朝は少し風、日中は凪、15時から強風となってました。
前日の様子から海は穏やかだろうと、週中では雨となっていた予報も前日曇りとなりました。
今日も朝から最後まで皆様粘り強く釣りをしていただきありがとうございました![]()
![]()
ポイントに向かうと予報より風もなく波もなく、船の流れ方も理想的でした。
最初の1流し目からヒットされ今日は良さそうに思えましたが
風に翻弄されあちこち移動となり、狙っている場所も地形変化に富んでるので根がかりも・・・
イカのやる気は僕と皆さんほどではなく・・・
それでも皆さん昼食も取らずに頑張ってくださいました。
春爆待ち遠しいですね
朝のチャンスをしっかり逃さずにヒット・・本日の1stアオリ
本日のヒットエギはケイムラでした
今日は悪条件のなか本当に粘り強く釣りをしていただいてありがとうございました![]()
そのうち春爆に巡り合える日が来ますので・・・季節は後退しながらも進んでる気がします
イカの活性が高い日に行きたいです。
これからもキャスティング、ティップラン使い分けていきますのでお客様には道具を沢山ご用意していただきますが
一つ一つを引き出しとして忍ばせてください。
今日は皆さま朝から一日辛抱して釣りをしていただきましてありがとうございました![]()
![]()
またのご予約お待ちしております。
皆さん準備万端
で
アオリイカ
を釣りに行きましょう
春のボートエギング
簡単ではありませんが大型を狙える季節になってきます。
大きいサイズを狙って釣りに行ってください。
ぜひNolimitにご乗船ください。
ぜひともお待ちしております。
それではまた次回のブログで。![]()
![]()
![]()
ホームページはこちら https://no-limit2020.com
問い合わせメールはこちら nolimit2020t@gmail.com
問い合わせ電話番号はこちら 08083921416
