涙のあとには虹も出る~ ←水戸黄門(゜∇゜) | 'L'IFE [西武ライオンズファン生活]

'L'IFE [西武ライオンズファン生活]

埼玉西武ライオンズに支配された毎日

金曜の逆転負けという雨のあと、昨日は虹のアーチが5つもかかりました。

しかも中島の♪グラン~ド~スラ~ム~

トリハダモノです。

今朝の朝日新聞でも、カラー写真付で大きく報道されてましたね。

そして岸の今季一勝目!

5年連続二桁の第一歩です。

岸くんの「おひげ」に隠された心境を、勝手にあれこれ詮索してるうちに先制され、中日のいぶし銀 二遊間の守備に圧倒されたりもしましたけど、なんか追う立場の方が燃えるんだろか?追われるよりもw

実はナカジのイチオシだったw斉藤彰吾のプロ初安打・初打点・初盗塁も偉かったじょ。

「とても緊張して、開き直った。」って言ってたけど、開き直るっていってもなかなかできないことだし、そこで力を出せるなんて、ほんと凄いよ~。

てな興奮を引き摺ったまま、私は西へと向かっていますが、お天気が心配です。