クリスマス、いかがでしたか?

サンタさん、来ましたか??

 

我が家のサンタクロース…

今年からパパとママに

バトンタッチされました爆  笑

 

意外だったのは、小3の息子はわりと

 

「そっか〜」と受け入れてくれて

夫とプレゼントを買いに出かけたのですが、

 

小6の娘は、

「サンタさんちょっと信じていたのにな・・・」と

悲しそうだったので、

 

「サンタさんはたくさんの笑顔のために

プレゼントを持って行くの。

その素晴らしいお仕事をパパとママにバトンタッチしてくれたのよ」


と説明しました。

 

ちょっと


というあたり、

すでにサンタはパパとママと分かってはいたけれど

どこかで信じたかったのでしょうね。

 

思春期。ちょっとココロが難しい時期。

伝える時期を失敗したかな〜と私もココロが痛むのですが。

 

それでも、大好きな漫画の原画展に行けて、

原画展グッズも購入できてウキウキな娘でしたウインク



クリスマスにアフタヌーンティー

とっても美味しかった✨




子供達の笑顔が引き出せたので、

パパママサンタ、よいお仕事が出来ました♡


サンタさん、お仕事バトンタッチしてくれて

ありがとうございます✨