先日、カルトナージュ三方の完成品販売と

レッスンの募集を終了し、

これから完成品の制作に着手します。

ご購入やレッスンへのお申し込み、ありがとうございました😊




その他にも同時進行で

作るものがありまして


今日はまとめて製図とカルトンカットを

していました。


こんなに集中して作業できたのは

いつぶりでしょう?

右手が痛いです😆


細かいパーツがたくさん


いよいよ12月がやってきますね。

もう2022年が終わりに近づいているなんて

毎年言っていますが、、早過ぎません?


今年は夏以降、調子が悪く

スローペースになってしまいましたが、

これから巻き返しのごとく?

色々な事が立て込んでいます!

私的にはわりと忙しい 笑


楽しみながら

頑張ります✨