おはようございます!

Atelier ehako ですニコニコ

 

ブログの方は超!おひさしぶりとなってしまいました。

前回の更新が8月で止まってしまっていますね・・・スミマセン

 

さて!

私のインスタグラム@norip_roomではご案内しておりますが、

昨日より「星のオブジェ&プチオーナメントを作る会」と題して、

簡単に作れるクリスマス飾りのzoomワークショップの参加者様を募集しております!

 

 

クリスマスらしく、星のモチーフを使って

可愛い布をカルトナージュ♡

そして、小さな手のひらサイズのプレゼントボックス風プチオーナメント♡

 

どちらもとても簡単にできてしまうんですよ音譜

 

我が家では毎年テーマカラーを決めて

クリスマスの飾りを楽しんでいますが、

いつもは既製品の飾り中心だったので、

今年は!いつもとちょっと違う

ハンドメイドの飾りを取り入れようと

少しずつ準備をしています!

このプチオーナメントももうたくさん作りましたよ♪

 

ご都合が合えばぜひ、zoomにて一緒に作りましょう!

 

 

🎄日程🎄

 

①11月22日(月)10時〜(1時間半程度)

②11月25日(木)10時〜(1時間半程度)

 

◎各日10名募集いたします

 

◎受付期間 

11月14日21時〜18日21時まで

 

◎参加費 1500円

(銀行振込もしくはPayPay支払い)

 

 

 

※お受付期間中でも定員に達しましたら締切いたします

 

お申込の受付、ご入金が確認できましたら、

材料を記載したファイルをお送りいたします💌

 

ご自身で材料等準備をしていただく必要がある為、

ご希望のお客さまはお早めのお申し込みをおすすめいたします♪

 

記載のものをご準備いただき、zoomレッスンで一緒に作りましょう✨

 

お気軽にご参加いただけたら嬉しいです💕

皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております♪

 

お申込は公式ラインより、以下4点をお知らせください💌

 

①お名前(ふりがな)

②Instagramアカウント

③お支払い方法

(銀行振込もしくはPayPay支払い)

④希望日 ①11月22日②11月25日③どちらでも

 

 

↓Atelier ehako公式ラインはこちらより 

ID検索は@395yppmh