おはようございます♡


昨日、二回目のコロナワクチンを接種してきました〜。


一回目より確実に早く、

腕が痛くて上がらないタラー

なんとな〜くダルいかな〜という感じですが、

このままで終わって欲しいです。



さて。

先日の日曜日に販売させていただいた

初のカルトナージュのキット



「マイソーイングブック」



前回の詳細へのアクセス数は

ビックリしました

私の予想を超えて

多くのみなさまに関心をいただけて

おかげさまで5分ほどで

完売してしまいました。

もう感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️



気になって迷っていたけど、

終わってました〜という声もいただき、

本当にごめんなさい🥲



次はもう少し環境を整えて

再販させていただきたいと考えております。

それまでお待ちいただけると嬉しいです💌




昨日はキットに入れる

水貼りテープをカットして巻き巻きして〜と

こんな作業をしていました。


準備が楽しくて、

キットを作るのも好きかも♡

お気に入りのリバティのマステを

付けました。


喜んでいただけるとうれしいな〜✨



ではまた!


Atelier ehako みやの のりこ



↓Atelier ehako公式ラインはこちらより 

ID検索はzAya5tO