こんばんは!

珍しく夜中に書いています。

 

夏休みの子供達、

去年から絶賛テレワーク中の夫、

日中はまとまった時間が取れない感じなのですが、

疲れたときは

「お母さんちょっと買い物行ってくるね」と

こっそりユザワヤや

チェックアンドストライプに

癒されに行ってます爆  笑

こういうときはテレワーク

ありがたいなって思います 笑

 

さて、先日2回目と3回目の

オンラインレッスンを開催しましたので、

今日はその様子を。

 

image

大好きなエデナムで作りました♡

 

image

7/14レッスンは、

5名の方がご参加くださいました。

(この後のレッスンでも写真を撮ったのですが、

うまく保存出来ていなくてごめんなさい)

みなさんそれぞれ、

大好きなリバティの生地で

作ってくださいました!

この日は途中で手元カメラの充電がなくなるアクシデントが!

あたたかい皆さんのおかげで、どうにかこうにか

レッスンを終えることが出来ました!

 

image

 

7/17は初の土曜日開催でした。

普段はお仕事をされている皆さん、

休日リラックスモードでご参加下さいました!

前回の失敗を踏まえ、

この日からwebカメラを導入。

手元が大きく映り、分かりやすかった!と

言っていただき安心しました!

ステキな世界観の作品が誕生しましたよラブ

 

「内側を貼るとこんなに可愛いんですね♡」

 

とみなさん口を揃えて仰っていたのが

印象的でした!

 

レッスンでは、

サイズ違いでもお作りいただけるように

サイズの出し方をお伝えしています。

すでにオーダー販売されている作家様もいて嬉しい限りです!

販売やプレゼントに大変喜ばれるカンカン&マカロンメジャー

たくさん作ってみてくださいね!

 

次回は7/31(土)&8/2(月)の予定です

(申し込みは終了しております)

 

またレッスンの様子はブログでご紹介させてくださいね。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

Atelier ehakoの公式ライン

友達検索は@zAya5tO