こんにちは♫


エハコ初のオンラインレッスン

7/5に申し込みを締め切らせていただきましたウインク


現在、参加費の確認が出来ている皆さまへ

プレゼントレシピ&材料のご案内まで

お送りしています。


レッスン日が近くなりましたら

Zoomの入り口をご案内いたしますキラキラ


もし、案内が届いていないよ!と言う方は

ご連絡くださいね。



いよいよ明日、金曜日、初レッスンです💕

参加してくださる方も楽しみにして

くださっているようで、嬉しいです。



カルトナージュのフォトプロップスレシピ

レッスンをお申し込みの方へ

ささやかながらプレゼントさせていただいています♡



レッスンまでの間、みなさんそれぞれの

フォトプロップスを作っていただき、

最後に作品と一緒に記念撮影が出来たら

楽しいだろうな〜✨ということで、

私もワクワクしながら明日の準備をしています♡



フワフワのマカロンメジャーと

可愛い小物入れを作りましょうね!




お読みいただきありがとうございました!