残り半月ー!! | FreeFreeFree

残り半月ー!!

というわけで、毎日カウントダウンしてます。笑 だって暇なんだもん。


とりあえず、日本に帰りたい。笑 



今、大学を休学して、留学してるわけなんですが、就職っていうまぁ人生の分かれ道というか、まぁ働かなきゃいけない時期にそろそろ突入するわけなんですが、まぁ大変だ。

今は形的には大学4年を休学してるわけなんで、就活のスタート地点は今の大学3年生と同じなわけで、早速、マイナビやらリクナビに登録なんかしちゃって、就活を地味にやってまーす。笑 就活をやってみると、いろんな企業があって、自分が入りたい企業って少ないんだーって、就活って以外に大変って、思いましたよーけど、友達がやってるの見てて、なんでこんなに忙しくしてるの??って何回も思ったけど、それってやりたいことが定まってないんじゃないかって、、、だって、やりたいことがあったらその職業に絞れば、あとは片っ端からその職業をエントリーすればいいんじゃないの??って思ってるけど、そんな考え甘いのかー??

今、入りたいかなーって思う企業は3つ決まってるけどーけどーって感じだよねー



就活って大変だーって思う今日この頃です。笑



エドモントン情報特になし!!

では!!笑