残り半月ー!!
というわけで、毎日カウントダウンしてます。笑 だって暇なんだもん。
とりあえず、日本に帰りたい。笑
今、大学を休学して、留学してるわけなんですが、就職っていうまぁ人生の分かれ道というか、まぁ働かなきゃいけない時期にそろそろ突入するわけなんですが、まぁ大変だ。
今は形的には大学4年を休学してるわけなんで、就活のスタート地点は今の大学3年生と同じなわけで、早速、マイナビやらリクナビに登録なんかしちゃって、就活を地味にやってまーす。笑 就活をやってみると、いろんな企業があって、自分が入りたい企業って少ないんだーって、就活って以外に大変って、思いましたよーけど、友達がやってるの見てて、なんでこんなに忙しくしてるの??って何回も思ったけど、それってやりたいことが定まってないんじゃないかって、、、だって、やりたいことがあったらその職業に絞れば、あとは片っ端からその職業をエントリーすればいいんじゃないの??って思ってるけど、そんな考え甘いのかー??
今、入りたいかなーって思う企業は3つ決まってるけどーけどーって感じだよねー
就活って大変だーって思う今日この頃です。笑
エドモントン情報特になし!!
では!!笑