トロントも雨。
おはようー
今日は、雨降ってたから、学校にも行かず家でぐたぐた。
日本のテレビを見まくりましたー笑
早く日本に帰りたいとう気持ちが高ぶる一方ですね。笑
パッキングもほぼ終わり、あとはトロントを出るのみ。
早く、エドモントンに行って毎日、ビールでも飲んで、今以上にぐだぐだしたいもんです。
日本に帰ったら、毎日に時間に追われて、ゆっくりできなくなるんだから、今のうちに廃人になっといて、日本の生活に本腰を入れられるようにしておきまーす。そう考えると、スローライフも残り一ヶ月。満喫しましょう。
ブログも書くことなくってなってくるんだろうなー毎日ぐだぐだ生活してる人のブログなんてなにも面白くないでしょう??笑 相棒がこれからタイに旅行行くみたいだし。当分、ブログはまかせようかなーって思ってます。笑
もちろん、エドモントン情報はできるだけ載せていこうって思ってます!!
これからもよろしく!!