生活がぐだぐだになりつつある。

腰の鈍痛・とんでもない眠気のくるターンだったらしく

だるだるの毎日。

 

あと、この気温差。

夏日が来たと思ったら一気に6度位下がる気温、

そのまたあとの、じめじめした雨。

完全に気候にふりまわされている。

一体何を着ればいいんだ。

トレンチコートは今年も買えずに春が終わりそう。

 

*******

 

鹿児島睦さんの個展に行きたいな~と思って

今月中を予定していたんですが変更。

 

衝動的に来月の舞台のチケットを取ってしまったのです…。

(残席見たらあと2席ってもう運命じゃない?)

 

こういう時の決定は本っっ当に早いんだよな私。

どうしてそれが他に発揮できないのか、と

15年以上思う所はあれど、もうこれは本能めいたものだよね。

 

来月抱き合わせで予定を組んだらいいではないか!…天才!!

とすら思っている、脳内お花畑感。

 

こういうの、もう一生変わらないんだろうなとしみじみする。

しかもちょっとミーハーってどうなんだ。まあいいか。

 

副業先から出勤回数の増加を依頼されて、

それはそれで助かるんだけど、本業をどうにかしないとなあ。

 

********

 

花粉何だか黄砂なんだか、のどや鼻にきてるようで

それもしんどい…。