今日は本当に良いお天気だった。

昼間の運転中はちょっと暑いくらい。

今週は最高気温が18度予想の日もあって、

異常気象感がすごい。

 

*******

 

スマホの充電器を思いっきり壊しまして。

こっそり家族の充電器を拝借していたのですが、

さすがに買いに行かねばと。

ついでに毛布やらシーツやら大物を洗濯しに行こうと。

 

なので、今日は朝から強制的にデジタルデトックス。

 

案外どうにかなる、というか、

スマホ決済もあまり頻繁に使わないし(都会に行くときだけ使う)

掃除だのしてたらそもそも触らないし、

ふらっと連絡がくるような友達もいないし(寂しい…!!!)

緊急連絡手段&遊び道具みたいなもんなんだな、と思った。

 

便利に使いこなせる人は、使いこなしてるんだろうなあ。

そろそろ買い替えの時期だけど、とんでもなく高くてビビる。

必需品になってしまってるのが、なんだかなあ。

 

*******

 

無事充電できたけど、転職サイトのメールがたんまり。

ああ…たんまり…。