ヒヤスンスの白が開花しましたよ。

体感は寒いけど、やはり平年よりも暖かいのか。

着水がわりと遅めだったけれど、比較的早い気がする。

 

******

 

職場見学だったり会社説明会だったり予定が入ってきている。

以前応募しようかどうか迷っていた、

けれどいざという時取り下げられていた会社の求人がまた出ていたり。

うーむ。

 

引っ越し前提で考えているのだけど、

もう数か月先の、副業先の繁忙期は出ないとシめられるかなあとか、

そう考えると距離が、通勤費が、とか。

住宅手当もそうだけど。

 

そもそも続けられるのかしら?

無理したらまた以前のように病む事態になるぞ、とも。

規則正しい生活リズムは欲しいし、でもそうすると職種限られるしなあ。

ふわあー、難しい。

 

確定申告もしなきゃだわ。

 

******

 

考えすぎると食事やらがおろそかになるタイプなので気を付けねば。

(なりかけてる)