満身創痍というか、自分から傷つきに行っているよね、と

最近思う…どエムなのか…??

 

*******

 

信用や信頼を築くのって、お金や肩書では無理だと思っていて。

 

そうでない価値観の人に対峙すること、というか

関係を損なう行為だということをまるで理解しないで

平然とやってのける姿勢に、これ以上耐えられない。

 

苦情申し立てをして、その対応の詰めの甘さや

本人が「ごめん」の一言も発しないこと、

会社自体がもうダメなんだと感じた。

 

カバチタレの栄田さんみたいに

カッコ良くなりたかったんだけどな。

 

もう無理だな…という。

 

人事との話し合いの後、

15分ごとに泣きそうになってしまって

早退させてもらってしまった。

 

しばらく落ちたら、まだ3カウント前だと思って

立ち上がれますように。

 

OTSOSAJI、コラボ再販まだかな、

お守りみたいに持っておきたい。