いやはや。かかってしまいました、コロナ。

 

同居家族が感染して、

陽性の連絡があった時には無症状だったのですが

翌日39度近い発熱。

 

あっという間にとんでもなく体調が崩れていって、

数年前のインフル振りだと思った。

 

明けてからの仕事、たまりにたまった書類と格闘するも、

職場ではひとまず60%の力で、と言い聞かせ。

 

食欲もないので(むしろ吐き気がする)合間にビスコをつまんだり、

休憩室で10分ほど横になったりして

何とかしのいで、しのいで。

 

帰宅してごはんを無理に入れてからの爆睡で、

翌日はようやく80%位出せたかな、といったところ。

 

しかし終わらない仕事よ…(遠い目)

 

********

 

抽選応募していたスピッツのツアーは、

何とか第4希望の福岡が当選。

広島のホール狙いだったんだけど、やはり難しかったか。

でもマリンメッセ見やすいし。

 

きっと開演から泣いてしまうと思う。

 

それまではアルバム聴きながら、元気かはわからんけど、

できるだけ元気で会えるように

頑張っていようと思う。

 

4月は落語、5月はストラディヴァリウスのコンサートも参加予定。

何着て行こう?楽しみが色々増えてきて嬉しい。

 

転職も上手くいくといいなあ。