1年前の昨日は、産業医さんと面談して話ながら泣いたとあって

ああ、1年経ってもしんどいんだな、

これはもうあれだな、きっと答えだなと思った。

 

*******

 

未だに引継の雑さから、

あれやこれやと問題が起こっていて

(+まあありがちな陰口問題等)

振り回されて、もう力尽きた感じ。

 

1年前にも確認したことをまだ蒸し返してきたり、

指揮命令者としての自覚がまるでない上司に、もう限界だ。

 

一昨日の夜、好きな音楽を聴いて、ドラマを見て、

少しお酒を飲んで、お風呂にもゆっくり入って、

明日頑張れば、2日休みと思ったけど

翌朝、糸がふつっと切れたみたいに、ベッドの中で動けなくなった。

で、お休み。

 

先日の転職フェアで、

マニュアル作成の話をすると、

「それ、派遣先からありがとうって感謝されたんじゃない?」

と面談した方(後から知ったが取締役の方だった…)から言われて

そんな声掛け、今までされたことないよ…と言葉に詰まってしまった。

 

もう疲れた。

前任者ときちんと話をして、具体的な内容の割り振りをしてなかったのはそっちじゃないか。

聞けば大丈夫、と伝えられていたのに、自分は異動してきたばかりでわからないと言い訳する上司。

これじゃ詐欺だよ。

 

もう、限界。