日中はすっかりあったかい、春だなあ。

 

*****

 

思い立ってヘッドスパに行って来た。

 

ずっと気になっていたのですが、

今月はランチも1度外食してしまったし(でもすんごい美味しかった)

我慢しようか…と思ってたけど

自分自身の疲れのひどさも自覚していたので、、

行ってしまえ、と。

 

仕事帰りに良さそうな時間で予約が取れそうだったので、

前日の夜に予約。

ネット予約バンザイ!!

行きつけの美容院もネット予約はじめてくれんかな…(遠い目)

 

ふわんふわんのリクライニングチェア?に寝かせられ

足元もあたためていただき

 

人の手による施しがこんなにも気持ち良いのか、

というのが、まず感じた事。

自分ではとてもできないし。

 

そして頭に限らず想像以上に凝っていたぞ、自分の上半身。

施術たいへんだろな…すみません…と心の中で思っていたけど

案の上、「だいぶお疲れがたまっていますね」と2度も言われてしまった。

本当、人生って疲れますものね…。

 

今度はトリートメント行ってみたいなあ、と計画中。

髪質が気になりだしたのだよ。