そろそろ美味しいチョコ情報の時期だな…

と思っていたら、

ドゥバイヨルは昨年閉店してたことを知り衝撃。

 

パッケージから何から好きだったのに…!

試食させてもらって美味しい美味しい言い過ぎて

店員さんに思わず笑われる位には好きだったのに、

なんてこと…!!!

 

祭典的なのにも行きたいけど

やはりまだダメかなあ。

通販だと楽なのは楽だけど。

試食できないのツラい。

 

職場の方にも何かせねばなー、と考え中。

割と頻繁に関わりのある方と、そこまで無い方の対応の差とか

どうしよう。

女性陣には皆渡すけど。これもどうしよ。

 

前の職場は誰か代表してまとめ買い⇒割り勘 だったので

考える手間は省けたのだ。

 

うーん。