さむーーーい。

15時くらいには夕方の気分になるよね、冬って。

 

******

 

半年前くらいから化粧水ジプシー状態、からの帰還。

 

出費をケチろうと、

1000円代のプチプラでどうにかなるかも?!

と色々ドラッグストアで買ってみていたけど

 

イマイチ…というか価格通り、か。

 

良くもないが悪くもない、が続いていたのと

冬でお肌の感じが変わってきていたので

とうとう元に戻してみました。帰還です。(ソフィーナ愛用)

 

やっぱりどう考えても肌への浸透の仕方から何から違う。

保湿感も良いし朝の調子も良い。

浮気してすみませんでした…という感じ。

 

余ったプチプラちゃんをどうしようか…。

 

******

 

職場見学が決まりました。

うまくいくかなぁ。

 

年内に引っ越し先が決まれば万々歳、なんだけど。