なんだか連絡、連絡な日だった。

そして土地の利等考えさせられる日でもあった…。

 

*****

 

ものは試し、と登録してみた派遣のお仕事。

 

試し、と2つほどしてみたら、

それぞれ面談だったり相談だったり

重なってバタバタ。

 

登録内容だったり適性審査だったり。

 

タイピングは少し早いらしい。

(だってこうやってブログ書いてるもんね…)

たぶん楽器をやっていたのもある。

なんだかんだ役に立っていて良い…というか

やはり落ち着いたら楽器やりたい。

弦にも手を出してみたいし。

 

項目によっては「なんじゃこりゃ…」なものもあって

これって得意不得意の偏りなのかなあ?とも。

(本当にぜんっぜんできないのはできないのだ…。)

大丈夫か私。

 

ここのところメルカリの商品も売れないから

頭を使うことがほぼ家事専用になっている。

 

いかんいかん。

 

しかし通勤に時間がかかること、

これから冬を迎えると雪が降るよね…と憂鬱。

車も買い替えを勧められるくらいにはぎりぎりの年数である。

 

どこに出るにしても1時間ちょっとはかかりますよね…?

と、担当の方とお話ししていて、

本当に本当に、選択を間違えてしまっていたのだと後悔した。

よほどやりたいことがない限りは

戻らない方が良い場所だったのかも、と。

 

今までが失敗が多かったのなら、

逆を行けばいいんだよね。

 

******

 

ようやく月のものがきたせいか、

少し気分は上々。