とっても衝動的に、「うたうように」 はじまりはじまり。


スキンやプロフィールを決めるのに 2時間 かかりました。。


うーん・・こうやって文を打ってみて、なんだか変な感じかおあせるです。


日記だったらあったこと暴露しまくりなんでしょうけど、ネット上だからそうはいかない。


素直にって言っても、限度があるでしょうしねぇ。


でもこの感じ、変だけど、面白いキラキラ


最初だからっていうのもあると思うけど、文章の構成とか自然と考えたりできるようになるかも・・??


と、ちょっと期待してます。(頑張らねばアップ


なにはともあれ、ちょっとづつでも何か書けたらいいな、と思います。



さて、今日こそは部屋の片づけを実行します!!(言っちゃった・・) 本当にやばいんで・・


よし、はじまりはじまり、終了。