今日は映画の話しです。

すみっコぐらしの映画を見てきました。
元々、すみっコぐらしのキャラクターが好きで、ちょっと映画に観てみたいな。くらいで観に行ったのですが...
やられました。

観ていない方もいると思うので詳しくは書きませんが、もう最後は泣けます。

そして、次の日も観に行ってしまいました。
同じ映画を2日続けて観に行ったのは人生で初めてです。

前の日に観ていてストーリーもばっちり頭に入っているのに、同じシーンで前の日以上に泣いてしまいました。もう大号泣😭😭😭

というわけで、とっっってもおすすめです。


ちなみに、私は「ねこ」が好きなのですが、この映画で「ぺんぎん?」を見直しました。