とんかつを食べに和幸へ行ってきました。

店内は木を基調としていて、温かみが感じられます。

メニューを見ていると、価格据え置きの文字が😲消費税増税後もロースかつご飯とひれかつご飯は価格据え置きで出してくれているみたいです。ありがたい😌ということで、ロースかつご飯を頼みました。

ここは、一人分のご飯が釜炊きで出てきます。この釜炊きご飯もおいしい。もちろん、かつもおいしい😋

では、気合いを入れていただきます🍴🙏😌

まずはキャベツからです。とんかつ屋さんに来ると、キャベツの千切りをついたくさん食べてしまいます。ごまドレッシングと合うんですよね~👍️

キャベツをいただいたところで、ロースかつをいただきます。

うわー😆😆😆
衣がサクふわっ!これぞ、とんかつ屋さんのかつ!!軽~い感じでいくらでも食べられそうです。
釜で炊いた炊きたてのご飯といっしょに食べると、自然に顔がほころびます。こんなおいしいものを食べられるなんて、幸せです。

キャベツ、ご飯、お味噌汁がおかわり自由なので、いくらでも食べていられますが、ロースかつを全部食べてしまったところで終了😢

いやー、おいしかった😆
満足満足😊
ごちそうさまでした。

次はいつ来ようかなぁ。


にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村


🍀幸せなご縁を待っています🍀