久しぶりにラーメンを食べに行ってきました。

珍しくメニューの写真を撮りました。
ここは味噌ラーメン屋さんで、3種類から選べます。味噌は、北海道味噌、信州味噌、九州麦味噌です。
私は濃い味が好きなので、いつも北海道味噌を頼んでしまいます。

店内は、きれいで清潔感があります。


今日はバターと炙りチャーシューをトッピングしました。バターが大きい😲チャーシューの炙り具合がおいしそう。フライドポテトも入ってます。
では、いただきます🍴🙏😌

スープを一口。濃い味の味噌は、次から次へとレンゲがスープを口に運ばせます。止まりません😆このままではスープがなくなりそうなので、やむなくストップ。バターを溶かして麺をいただきます。
麺は中太の縮れ麺です。味噌によく絡みますね。スープはバターを溶かしてまろやかに。途中にはさむ炙りチャーシューがガツンときます。チャーシューは炙ってあるところがポイントが高いです。

だいぶ食べ過ぎましたが、満足しました。ここはいつ来ても安定の味が楽しめるのでありがたいです。

ごちそうさまでした☺️

麺場 壱歩


にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村