最近、よく行く黒ぶたやさん。今日はランチメニューを見て最初に目にとまったネギ塩カルビ重を頼みました。

サラダと豚汁と冷奴がついています。サラダと豚汁はおかわり自由です。

では、レモンをかけて、いただきます🍴🙏😌

ネギがたくさん!さっぱりネギ塩味のお肉にごはんが進みます。

お肉もたくさんのっています!ここは丼もありますが、お重の方がお肉がたくさんのっている気がします。

このお肉とごはんの組み合わせ、いくらでも行けちゃいます。

ちなみに、豚汁もおいしいんです。野菜に豚汁の味が染み込んで、1杯しか食べないなんて、もったいない😣おかわり必須の豚汁です。

初めてお重を食べましたが、お腹が大満足のネギ塩カルビ重でした。

ごちそうさまでした☺️

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村