久々にビッグボーイのハンバーグを食べに行きました。

スープ+サラダ+ライス+カレーがおかわり自由になるセットをつけました。

まずはスープから。
この日は、コーンスープでした。黒胡椒を入れると、コーンスープの甘味の中に胡椒のスパイシーさが加わっておいしいので、コーンスープにはいつも黒胡椒をガリガリして入れています。

不器用な私はおいしそうな盛り付けができなかったので😵
サラダは写真がありません🙏😣

スープを飲み、サラダバーからサラダを取ってきたところでハンバーグが来ました。
にんにく手ごねハンバーグです。ソースはオニオンソースでした。

にんにくがごろごろのっています😆
チーズinハンバーグとどちらにしようか迷ったのですが、こちらにしてよかったです😍ごろごろのにんにくに大満足。
ハンバーグににんにくの組み合わせというのも行けますね😉

そして〆はカレーです。ターメリックライスがあったので、ターメリックライスにカレーをかけてみました。
ここまでくると、だいぶお腹いっぱいなのですが、カレーは食べたいっ!

というわけで、カレーライスも完食しました。
お腹いっぱいでも、やっぱりカレーは食べるのです。

ごちそうさまでした😵(満腹です💦)

ビッグボーイ


にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村


みんな幸せなご縁を待っています🍀