以前行ったことのあるeggg(えぐぅ~)さんに再訪しました。ここはたまごにこだわりのあるお店です。
なので、たまごが存分に味わえるオムライスを食べようと思っていたのですが、メニューの写真を見て、思わずカルボナーラに変更してしまいました。

カルボナーラが来ました。
ソースが黄色いです!😲


ソースがすごく濃厚です。たまご感がすごい!
ソースがフィットチーネによく絡むので、口の中に入れると、濃厚なソースと存在感のある平打ち麺が抜群によく合います。

こんな濃厚でどっしりとしたカルボナーラは初めて食べました。

ごちそうさまでした😌
デザートのパンケーキに続きます。

eggg(えぐぅ~)


にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村





🍀ご訪問ありがとうございます🍀