インビザライン後半 | 50歳までにやりたい事

50歳までにやりたい事

インビザライン。断捨離。実家の片付け。

こんにちはニコニコ



昨日の東京は雪でしたね雪の結晶

私の住んでいる地域は10cmくらい積もりました雪だるま





低気圧の影響なのか?昨日から偏頭痛ですネガティブ

今週はダメダメです。。

ホルモン揺らいでますうずまき

これも更年期の症状なのかな。





頭痛持ちなので偏頭痛薬が手放せません薬

頭痛とは小6からのお付き合いなので、

頭痛についてもあれこれと書きたいなぁ







さて、今日はインビザラインの後半の様子をアップしたいと思います歯


















歯の写真出ます↓↓






























これは2021年7月頃になります。



















こちらは2022年1月


















2022年9月

アタッチメントが取れましたイエローハーツ



















そしてこちらは先ほど撮りました現在の様子です。






2年目は微調整だったのでほぼほぼ変わりないような?


今は1日18時間の装着で、2週間に1回リテーナー交換しています。

来月久しぶりの検診なのですが、夜だけの保定になるのかな?