先週退院しました。

サイバーナイフの為の入院なので治療が終われば帰らなければなりません。
身体の機能回復を待つ余裕はなく…コロナ禍の為病院は面会禁止で子供達にも一度も会えていなかったので、クリスマス前に帰れたのは良かったです。
毎回入院期間の予想がつかないので、前回に引き続きお世話になった理学療法士さんは年末年始のスケジュールまで教えて下さり 笑
「元旦に新年のご挨拶が出来ますね」
なんて笑って話していましたおうし座

そして念願のお風呂も入れました🛁
大型のジェットバス音譜
すごーい恋の矢
嬉しい入れて良かったラブ

次のお風呂は訪問看護師さんにお願いして自宅のリビングで入れるかもしれません。
年末年始を前に在宅看護のための訪問ドクター、訪問看護師、理学療法士さんの手配が全て済みましたアップ(入院前から来てもらっていますが、ドクターはまだ決まっていなかったのです)
先日はサロンから自宅へスタイリストさんに髪のカットをお願い出来てスッキリラブラブ
今回はそんなに脱毛はなかったので、ハラベン後初めての自毛です。6月のサイバーで抜けた部分があるので脱ウィッグまではあともうひと息かな。
立てなくなって歯科医院も行けないと悩ましかったけれど家まで出張してくれるシステムもありアップ
入院で延期になりましたが来月来ていただく予定です。


クリスマスイヴには子供達とケーキやクッキーを作り、チキンはオーダーしましたが結果的には色々頑張れました🎄