火曜からの出張も本日帰宅。

 

2日間のお仕事でしたが、半端ない暑さと高い湿度でかなり体をやられる。

 

疲れが残るなんて可愛いものでは無かった。

 

回復する暇さえない感じ。

 

それとは反対にお仕事の方はそこそこ順調に。

 

本番となる来週に向けて良い準備となりました。

 

まあ課題が無くなったわけではないので、出張前に何とか改善策を、です。

 

仕事後は疲れが残るも、レスストレスとカメラ治癒を期待し約1時間の夜散歩撮影へ。

 

いつもの如くホテルに帰る直前、ふくらはぎに痛みありでしたが、本日無事に帰宅できました。

 

電車も新幹線→在来線も問題なく進行できたので良かった。

 

 

夜散歩の模様は目下編集中ですので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。

 

この週末は久しぶりに息子の大会、腰に不安があるもののしっかりとした準備をしてきた様で今から楽しみです。

 

しかし、気まぐれUターンの熱低のおかげで雨になるかもと言う状況。

 

何で急にUターンしてくるか。

 

「信じられへんで」と、若干関西弁が出る息子さんでした。

 

100%私の影響ですね。

 

使用したレンズはエルマー90mm

 

今回も暑かった出張、スムーズに帰宅できた事に感謝です。