仕事終わりの夕方、いや〜な感じの頭痛が。

 

起床時から背中の凝りと、肩こりを感じていたので悪い方になってしまった模様。

 

気持ち悪くなる前にと、薬を飲んだのですが時既に遅し。。。

 

恐ろしいほどの痛みと気持ち悪さからくる吐き気。

 

約3時間ほど悶えておりました。

 

途中妻の揉みほぐしが無かったらどうなっていたか。

 

本当に感謝です。

 

体調が良くない中の仕事は本当に良くない。

 

早め早めのお薬ですね。

 

反省。

 

と言う事で、今夜のお散歩は雨の影響もありお休み。

 

 

写真は昨日の夜散歩。

 

毎日持っていけてる。

 

何気ない事ですけど、復活できた事に喜び。

 

 

撮るのはいつもと同じ明かり。

 

 

毎回通る時に気になっていた郵便ポスト。

 

かなり昔に一度撮ったきりで、次はどう撮ろうと考えてる内に月日が流れ今日。

 

自然体で撮れたことの喜びもあります。

 

 

何だろうと思い撮影。

 

撮った後に確認するとビニール系の紐でした。

 

 

 

う〜ん、真っ黒過ぎてわからないこの2枚。

 

上は木の切り株、下は電車用の高架線です。

 

ここまで暗くなったのは久しぶり。

 

ちゃんと編集したと思ったのですが。

 

 

今日は雲に絡まれっぱなしの月。

 

明日が満月とのことですが、生憎の出張。

 

知らない街からの撮影ができたらと思います。

 

 

雲が多い空でした。

 

使用したレンズはエルマー90mm

 

今回も、毎日持って出る様になったカメラと、撮影に付き合ってくれた愛犬と妻に感謝です。