6月も最終週。

 

本当に時が過ぎるのが早い。

 

現在メインのお仕事は夏休み?中な感じで、8月中旬まで大きなイベントは無し。

 

と言うことで、今年は他のカテゴリのお仕事をヘルプすると言う内容に。

 

まあ何年か前までやっていた仕事なので、全く知らないわけでもないけど、詳しく知っているわけでもない。

 

しかし、これからのことを考えると、1歩前進した方が良いのか?と言う気持ちになり気持ちを新たにとまでは言いませんが、少しリセットして一から取り組むことに。

 

そう思ったのまでは良かったのですが、なにぶんお勉強はサボっていた人なので、色々と足りない事が多いのでいきなりの苦労。

 

それでも、周りの方に支えていただきながら少しづつ進められるように。

 

今度こそは抜けがないようにしなければです。

 

それでは前回の続きで今回が最後の内容です。

 

 

前回最終に掲載した写真の色バージョン。

 

と言っても、色調整をしたのちシロクロにしただけなのです。

 

でこの雰囲気。

 

ニヤリです。

 

 

そして少し高さを変えての2枚目。

 

なるべく床と人を入れないようにしたのですが、如何せん身長が足りませんでした。

 

 

その後、外に出てい1枚。

 

外は暑い。

 

 

御朱印帳をいただいた後は昼食に向けて、来た道を戻ります。

 

 

途中にある稲荷神社にも忘れずにお参り。

 

お寺の中にある神社。

 

不思議な感じです。

 

 

朱色の鳥居が数多く並ぶのは壮観ですね。

 

ちょうど人がはけたので撮影。

 

その後はしっかりお参り。

 

 

狛犬さんをファインダー有り無しで撮影。

 

 

こんなもんかピントが当たっている時ほど良いガッツポーズがでる。

 

 

やってやりましたと。

 

 

 

ここで撮影は終了。

 

昼食はここを出た通りにあった食堂へ。

 

いつか食べてみたいな〜と夫婦揃って思っていたらしく、2人でウキウキのニコニコ。

 

ご利益蕎麦とちまきのセットを注文。

 

ちまき食べたのって何十年ぶりだろ。

 

そんな2人でした。

 

使用したレンズはズマリット50mm

 

今回も、満足できた参拝と美味しい昼食、そして撮影に付き合ってくれた妻に感謝です。