今週も明日の金曜日をがんばれば週末。

 

明日はお約束のようにレコード屋さんへ。

 

本日入荷した物がとても魅力的で見逃せない盤だったのでつい。

 

この物欲やばいです。

 

さて、今週は月火で出張。

 

1泊2日の出張っていつぶり?と思うほど無かった。

 

まあイレギュラーと言えばそれまで。

 

先々週の出張では気力体力がヤバかったので、最終日の撮影は断念。

 

そのリベンジとまでは言いませんが、今回は余裕があったので撮影に出かけてみました。

 

 

今回は少し違う方向から攻めてみることに。

 

しかしこの場所はいつも風が吹いている、そんな気がします。

 

海が近いからなのか。

 

ちょっとした上着を持ってきていて良かった。

 

 

いきなりのビリケンさん(合ってる?)

 

 

良い出会いです。

 

 

ちょっと尻込みしそうなシチュエーション。

 

撮影時はそう思わなかったのですが、編集時に写真を見て少し怖かったのを覚えています。

 

 

ここら辺りはもう3度目ぐらいの場所。

 

 

電車も撮れるので良きです。

 

 

踏切を渡って、予定通りの方向へ。

 

お店から出てくるサラリーマンお店の人の話し声が響く。

 

良い感じに酔っぱのおじさんの調子いい感じが面白かった。

 

 

久しぶりにグッとくる建物に遭遇。

 

後ろからやってくる別の酔っぱ団体に気を取られながらも撮影。

 

 

もちろん色もあります、と言うか色目的で撮影していたので、内心ニヤリです。

 

そしてニヤッとしたところで前半終了です。

 

使用したレンズはズマリット50mm

 

今回も、充実した撮影と新たな場所発見に感謝です。