今日から3月。

 

春近しですが、もう3月になる。

 

本当に時が過ぎるのが早く、目にも止まらない(これは言い過ぎか)感じです。

 

いよいよ迫った本番。

 

どちらも準備は万端ですので、後は結果を残すのみ。

 

来週、そして再来週にはそれぞれ結果が出る。

 

やったろうやないけー。

 

いやいや鼻息荒い。

 

昨日と今日会社をお休み、昨日は先週の日曜働いた分のお休み、そして今日は妻とのお出かけのお休み。

 

最近何となく思うのは、休みに休めている、リラックスしていると言う感覚が徐々に復活してきたように思う。

 

海外出張が続いた年は、休みだけど休んだ気がしないと言う状態でした。

 

そして四六時中気が張っていたのでは、とまで。(撮影でリラックスしていましたが)

 

それがようやく抜けてきたように思う。

 

レコードを聴くようになったのもかなり影響しているもの事実ですね。

 

いや本当良い感じになってきました。

 

脱線…

 

 

お休みということで、昼間に妻と愛犬さんのお散歩へ。(妻は在宅)

 

妻の趣味でもある多肉を見るようになってからですが、道端に咲いていることもあるので、こういう場所に目が入ってしまうことが増えました。

 

まあ今日も新しく見つけたお店で購入してきましたが、またそのことは別の機会に。

 

 

時間はお昼時。

 

突楽の中で休憩されているのかな?

 

外には靴だけが。

 

日常です。

 

 

そして気になった工場の中。

 

 

暗さと明かりの差し込み方がイメージと合う。

 

と言うことでシロクロと色で編集。

 

どちらも文句なしです!

 

 

春近しと言うことで花をメインにと思ったのですが、結局はシロクロへの編集。

 

季節を感じるのは難しいかな。

 

 

 

いつも訪れる神社の傍にある広場に咲く桜。(この時期は何桜?)

 

 

今回は枝上のみがき気になる。

 

編集はシロクロと色。

 

桜の方も、ほんと文句なしです。

 

 

誰かが集めたかのような松ぼっくりの集団を撮ったところで帰宅。

 

天気が良かったのか、愛犬さんはハァハァに。

 

良い運動になりましたかね。

 

使用したレンズはエルマー90mm

 

今回も、心地よい時間、穏やかな昼散歩と、撮影に付き合ってくれた愛犬と妻に感謝です。