健診後の呼び出し。

 

歳をとると健康維持が難しいのは分かるのです。

 

が久しぶりに呼び出しを喰らうとゲンナリ。

 

そんなに悪いのかと思うのですが、指導としては運動!これに尽きるようです。

 

そして今回は無料で受けられる血液系の検診を申し込んでみました。

 

自分の血管がどうなっているか、中に何かが溜まっていないか。

 

これ気になる!と言う事で二つ返事でした。

 

ただ、平日会社を休んで病院というのがデメリットと言われたのですが、私にとってはメリットしかないと言う受け取り方でした。

 

まあ、ネガティブなのか、ポジティブなのか分かりませんが、自分を知ると言う意味では良かったかな?と思いました。

 

そしてお仕事。

 

何やら風向きが変わってきたようで、今度のイベントからどうするか。

 

また環境を変えてやるのか、現状を維持するのか。

 

答えとしては昨年から取り組んできたことが出来るとの事で環境変化の方を選択。

 

次回イベント時に色々と人を交えて相談です。

 

ほんと人生はどうなるか、どう変わるか、全く予測がつきませんね。

 

 

夕飯後、催促の激しい愛犬さんのお散歩。

 

今日もですが、昨日も空は明るかった。

 

しかも、いつものコースを反対周りに。

 

それだけで新鮮な感じ。

 

 

この街灯が良い感じです。

 

 

風が吹いても震える事なく散歩が出来る季節になったのは嬉しい。

 

 

ん?これは何を撮ったのか。

 

 

ささ、帰りましょう。

 

使用したレンズはズマリット50mm

 

今回も、明るい夜空、夜散歩が気持ちい季節、同じく気持ちよく歩く愛犬と撮影に付き合ってくれた妻に感謝です。