最近何事に対しても霧がかかった様に感じる。

 

表現がとても難しく、適当な言葉が見当たらない。

 

と言って、イライラしている訳ではない。

 

前にもあった、自分ではどうしようもない事に振り回されている感じですね。

 

ほんと言い表し難いです。

 

 

最近まともに撮影に出た事がない。

 

少し前は暑いから、最近は寒くない?と理由で。

 

かと言ってちょうど良い気温でも結局でない。

 

カメラ屋さんに行こうと思い立つが、数分後にはやめている。

 

自分でも分からない自分がいるようです。

 

さて写真、今回は全て沈銅レンズ。

 

急に使いたくなり、いつもの風景と少しの遊び、そして猿真似。

 

 

やはりこの年代のレンズが自分には合っている様に思う。

 

そこまで古いと28mmレンズは存在するのかと言う疑問。

 

 

いよいよ明日はカメラ屋さんに行こうかと。

 

既に妻には宣言済み。

 

 

光の筋。

 

 

スローシャッターで遊び出す。

 

 

気分的にはこれが一番しっくりくる。

 

 

横断歩道のハッキリさに驚く。

 

 

そして

 

 

これは何だろうと言う写真で終了。

 

使用したレンズはLeitzエルマー50mm、沈胴

 

今回も、何だかよく分からない内容に感謝です。