2月に購入したトラックボールマウス。

 

毎日使うことで、そこそこ編集のスピードは上がったように思う。

 

 

ただ、本当に微小な動きを親指で伝えるのが今でも難しい。

 

任意の場所にカーソルを移動し、クリックという直線に少し左に戻る…

 

う〜!と思う。

 

それ以外は特段問題もないので、慣れるように訓練あるのみです。

 

そして今回新たに購入しようと思ったものを電気屋さんで物色。

 

お目当ての品が無かったのですが、色々と調べるうちに自分の欲しいものが見えてきた。

 

結局購入しようと思ったものは在庫0だったので、電気屋さんで購入は諦め帰宅。

 

そこそこ仕入れた情報を元に、Amazonで購入。

 

明日には到着なので、今から楽しみです。

 

午前中は雨、午後は電気屋、お昼ご飯後は気づかないうちにうたた寝。

 

最近このパターンから、ルームランナーでのウォーキングからランニング。

 

そこそこスピードも上げられるようになり1Km進む時間も短縮。

 

まだまだ人に言えるような事では無いですが、続けられるように努力です。

 

 

ふと頭に浮かんだ構図を作成するために撮影。

 

 

最近はこんな画で、いつもの世界に編集するのが楽しい。

 

 

ニヤけられる編集はしばらく無かったので嬉しかった。

 

使用したレンズはMエルマー90mm

 

今回も、続けられる事、充実?した1日、ニヤけられる編集に感謝です。