仕事が終わり、ルームランナーで運動。
途中息子が帰宅し、何やら携帯を見ながら喜んでいる。
目標の距離に到達する直前、愛犬が変な声を出した。
息子にも聞こえたようで、こちらにやってくると、吐くよーと。
フレンチブルドックは吐きやすい犬種なので、いつもの事かと思っていたのですが吐き終わった後の様子が少し違う。
急いで妻に帰宅してもらい病院へ。
色々と焦っていたので、何をどう説明したかは覚えていませんが、先生からは大丈夫ですと言う言葉が。
この子にとって、初めてのひどい吐き気のため自分自身でびっくりと心配になったが為の行動と。
それを聞いて安心したのか、急に周りが見えるようになった。
とりあえず、点滴と吐き気止め、整腸剤を点滴して本日は終了。
何とも慌ただしい、夕刻。
運動後の事で、足はガクガク、重い愛犬を抱っこしていたので腕はプルプル。
結構疲れました(笑)
現在も大人しくしてはいるのですが、気は抜けない感じです。
と言った事で、本日は写真なしです。
ごめんなさい。