今日でようやく一息ついたお仕事。

 

2週間と少し、怒濤の如く過ぎましたが、結果はそこそこでここ何年かぶりの充実感。

 

それが確信に変わったのが今日でした。

 

とりあえず、週末ゆっくりしようと思っていたのですが、不意に舞い込んでいたタケノコ狩りが土曜に。

 

タケノコは大好きなのですが、掘るのが…ね。

 

この話を持ってきた妻に頑張ってもらいましょう(笑)

 

さて今日は久しぶりに愛犬と妻と夜散歩。

 

ウキウキな愛犬と、90mmをtyp240に付けてニヤニヤな私。

 

 

薄い雲に絡まれた月がいい感じにボヤける。

 

こんな夜が好きです。

 

 

それとこのレンズ効果、曇りが取れないのが功を奏したのか、こちらもいい感じにボヤける。

 

 

この構図は初めて。

 

どこか違う土地で撮影した後に発見しやすい気がする。

 

気が。

 

 

 

エスカレーターをノールックでと思ったら、天井が取れた模様…

 

向きもさっぱりです(笑)

 

 

蔓防が終わり、この時間にも人がいる様に。

 

画になります。

 

 

こちらはお店の後側。

 

飲み屋さんかな?と思います。

 

 

ちょうど列車が入線してきたところで、今回は終了です。

 

使用したのは、Mエルマー90mm

 

今回も、暖かい気候、薄曇りな月、気になる灯りと街灯、そして撮影に付き合ってくれた愛犬と妻に感謝です。