とても寒かった朝、バイクにまたがり出勤。

 

この1ヶ月は週一で出勤。

 

今日は会社で使用しているPCのバッテリー交換。

 

これでまたしばらく使えますね。

 

そして驚いたのが帰宅時間。

 

外に出るとそこそこの強風だったのですが、寒くない!

 

明日は気温が上がるようで、今からウキウキしている。

 

そのウキウキは気温だけではなく、他の要素も。

 

早く明日にならないかなーと小学生の様に待っています。

 

さて昨日続きです。

 

 

最後にもう一枚ロウソクの写真を撮った後、カフェを出る。

 

 

そして路地を撮影。

 

 

また違う路地を。

 

 

内部がライトアップされている。

 

上の部分に壁画があるのですが、経年劣化なのか結構剥がれている。

 

 

少し寄って撮影。

 

その剥がれ具合がよく分かります。

 

 

きた道をローアングルで撮影。

 

 

と、営業終了したお店からおじさんがバケツを洗いに出てきました。

 

良い雰囲気の人だったので、撮影させていただきました。

 

 

駐車場へ向かう時は、歩きながらファインダーを覗かないまま撮影。

 

いいブレです。

 

 

こちらはお店前の状況を。

 

 

これで、撮影2019年、イタリアはGRADARA終了です。

 

長々のお付き合いありがとうございました。

 

この時使用していたレンズはPORST28mm、N-FD100 mm。

 

この時の、感じの良い路地、壁画のトンネル、いい雰囲気のおじさん、そして色々と撮影させていただいたGRADARAに感謝です。