モヤモヤする話が蔓延している。

 

決まっていない様な話をダラダラするな!

 

本当に好きになれない人物。

 

いつまで経ってもそれだけは変わらない。

 

まあ、好きになる必要はないのですがね。

 

久しぶりの愚痴でした。

 

それでは昨日の続きです。

 

 

最近、なぜか高層アパートやマンションの灯りが気になります。

 

その灯りも一つでは無いので、これまた興味深いのです。

 

もちろん中が映り込まない高層階に限りますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは以前の記事には載せていない写真。

 

イロツキはこちらを選択。

 

 

 

今回はここで終了です。

 

使用したレンズはズマリット50mm

 

今回も、新ためて思うイロツキの良さに感謝です。