現在は14日間の待機中。

 

いつものホテルからのいつもの眺め。

 

トータルで数えると1ヶ月以上ここにいることになります(泣)

 

ちょうど窓から右手て、住宅地の開発が進んでいるのですが、あれよあれよという間に区画整理まで済んできている状態。

 

このままここでの待機を続けていたら、家が立ち並ぶ光景を見届けることになりそうです(笑)

 

さて一昨日の続きです。

 

ここからは縦のみのほとんど変わらない構図が続きます。

 

よくもまあ、これだけ撮ったものです。

 

 

毎回書いていることですが、スペインのどこの街に行っても、住むには古すぎる建物が存在し、当然のことながら人は住んでいなく、窓にはレンガの様な物で補強された様な後が。

 

隙間から覗くと中はがらんどうで、2階の床すらない状態。

 

横並びの建物なので、ここからどう変わっていくのかが心配です。

 

 

商店が並ぶ通りから一歩入り込むとこんな感じ。

 

家に向かう人と、わんこのお散歩をする人が通り抜けます。

 

 

ここでカメラを構えていると、右側でご婦人が撮影が終わるのを待っておられました。

 

軽く会釈をしお礼を言うと、安心して通り過ぎていかれました。

 

しかし、その絵がとても良かったので、2枚ほど撮影させていただきました。

 

 

今回の中でも一押しになりそうなこの1枚。

 

やはり地元の方が一番です。(地元の方と思い込んでいるだけかもしれませんが)

 

 

その後は再度似た様な構図で撮りまくる。

 

 

人を見つけては撮るを繰り返す。

 

 

たまには比率を変えてみようと思ってとった1枚

 

これはこれで。

 

 

 

 

そして再度の水溜り。

 

ちょうど中央が凹んでいる感じで街灯と撮りやすい。

 

 

そして公園がある、開けた場所に。

 

 

振り向くといる月。

 

今回も何枚か建物と一緒に撮影。

 

と言うところで今回は終了。

 

使用したレンズはズマリット50mm

 

今回も、似た様な構図ですが大事な写真、良い感じに入ってくれる人々、再度の水溜りと、追いかけてくる月に感謝です。