天気の良い日が続くかと思えば雨。

 

あーあ、とう気持ちと共に憂鬱な感じに一直線。

 

それでも愛犬に癒されながらの在宅勤務に気持ちが和らぎます。

 

さて、今日も愛犬と共に夜の散歩へ。

 

息子が塾に出かけるのをきっかけに、全員で出発です。

 

雨はちょうどやんでいたので良かった。

 

 

雨上がりで気になるのは水溜り。

 

色々な物を映し出してくれます。

 

 

ピント合わせが楽しい。

 

 

さて、駅を越えます。

 

 

息子は私はもたもたしている間に走って行ってしまったらしく、既に見えない。

 

それでも、近くまでは。

 

 

 

 

いつもの事ですが、夜撮影はわくわくで楽しい。

 

新たな一面を探しながら、キョロキョロしているので不審者に見えるか。

 

 

はずみでシャッターを押した写真。

 

こんな感じのをファインダーを覗きながら撮れたら。

 

 

キョロキョロしていたおかげで探せた場所。

 

新たな一面発見です。

 

 

これも。

 

いつもと同じ場所なのですが、新たな一面に。

 

 

くらさ加減が昔に戻ってきてるかな。

 

 

愛犬もへばりかけてるので、家に帰りましょう。

 

 

昨日は横一直線だった信号。

 

今日は縦一直線。

 

まさか、斜めは無いですよね。

 

 

勘で合わせたピント。

 

今回は大惨敗でした。

 

使用したレンズはズマリット50mm

 

 今回も、涼しさを運んでくれた雨、くらさ加減が良い街、新たな一面を発見出来た事に感謝です。