雑誌に気になる事が書いてあった。
ある写真家の方が、撮影時からモノクロで撮る事が大事だと思う。と。
いつもカラーからモノクロに編集している私にとって痛いところと言うか、やっぱりそうなのかな、と言う疑問符が。
それを今日撮り比べてみようと思ったのですが、写真編集時間が思いのほか取れる事が分かったので、それに没頭していました。
他に新たなフィールドで始めた写真関係の事にも没頭。
まだまだ自分をアピールする事が下手なのですが、少しづつやり方を変えていっている最中。
そのおかげか、ほんの少し前進かな?と言う嬉しい出来事が。
◯コちゃんじゃありませんが、ぼーっと待っているだけでは何も始まらないと言う事を感じた日でした。
使用したレンズはエルマー50mm。昨年の写真です。
今回も、貴重な言葉、色々考えさせられる手法、昨年の写真に感謝です。
今日で1月が終了、ほんとあっという間に時間が過ぎていきますね。